Cerise journal


三人の娘との毎日と大好きなお菓子とお教室について綴ったBlogです♪
by yajisei0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスケーキ2015!

b0162605_08314451.jpg


今年もクリスマスのオーダーケーキを作らせて頂きたいと思います‼︎

クリスマスパーティーに良かったらご用命下さいませ(*^^*)

今年は特に期間を設けずにクリスマスシーズンで承りたいと思いますので、日時等お決まりでしたらご予約お待ちしております‼︎

[PR]
# by yajisei0821 | 2015-11-23 08:29

アップルパイ!

アップルパイのオーダーを頂きました!

b0162605_22195270.jpg


意外にも、アップルパイは今までレッスンでもオーダーでも作ったことのなかった、一品!

りんご煮の大好きな娘達に、毎年シーズンになるとしょっちゅう作ってはいたのですがね…
我が家でのりんご煮の食べ方は大抵トーストにのせるか、ヨーグルトに入れたりします。

シナモンとバニラたっぷりで作るのが大好き(*^^*)
隠し味に、杏ジャムも入れまーす。
パイが新鮮だったのか、練習用に作ったアップルパイは即座に売り切れ!

まだバターが手に入りにくいけど、今シーズンはアップルパイも我が家のおやつのローテーションに入れよう〜!



[PR]
# by yajisei0821 | 2015-11-08 22:08

アンパンマンケーキ

甥っ子のお誕生日に作ったアンパンマンケーキ!

b0162605_23373194.jpg


私が食べたいのにー!と言わんばかりに指をくわえてみている三女ちゃん。

b0162605_23373290.jpg


来月の二歳のお誕生日はアンパンマンケーキにしようかな〜。
[PR]
# by yajisei0821 | 2015-08-22 23:31

モンブランロール!

お誕生日ケーキにモンブランロールのオーダーをいただきました!

モンブランは秋のイメージですが、オーダーがあればいつだってお作りさせていただきまーす(*^^*)

b0162605_23312158.jpg


b0162605_23312103.jpg


[PR]
# by yajisei0821 | 2015-08-22 23:27

オレンジシャルロット

夏のバースデーケーキはシャルロットが作りやすくて、可愛く仕上がります!

やはりデコレーションケーキはイチゴが主役だからね〜

中にはバニラ風味のオレンジムースがたっぷりです(*^^*)

b0162605_00392543.jpg



[PR]
# by yajisei0821 | 2015-07-24 00:34

フォロー中のブログ

kukuとネイルとバンビーナ

Links

お菓子教室 
Le gateau de Seiko

紅茶教室
Tea salon coco

お気に入り
ちいさなわが家

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧